2009年03月02日

S様邸リフォーム工事7

S様邸2-28-1.JPGS様邸2-28.JPG

ついにお引渡しの日になりました。
お客様に喜んでいただけるかドキドキする日です。

特にご事情で、工事中現地をご覧になれずにいた
奥様には、見ていただけるのが楽しみでした。
一部屋一部屋ご覧になって、喜んで下さっている
様子を見て、私どももうれしくなりました。
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました。



posted by がちゃ at 10:22| 千葉 ☀| Comment(3) | マルカミのリフォームブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルカミの皆様のお陰で、理想どうりの家になりました。また、安心してお任せすることができました。本当に、ありがとうございました。
Posted by twins at 2009年03月05日 21:48
コメント頂きありがとうございます。

喜んでいただけてとても嬉しいです。

いろいろとお世話になりました。
Posted by 郡司 at 2009年03月06日 13:11
このサニーサイドリビングの感じは
とても素敵ですよね。
置く小物や家具、床に敷くラグに
よって、ナチュラルになったり、
アジアンになったりクラシカルに
なったりと楽しめそうですね。
ご夫婦の喜んでくださった姿が
これからの仕事の励みになりました!
ありがとうございました。
Posted by kitani at 2009年03月08日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

